マイページの作成方法

マイページの作成は、このログイン画面から行います。

初めて登録する場合は、上の画面で「アカウントをお持ちでない方は、こちらよりご登録ください。」のリンクをクリックして登録画面へ進みます。

その後表示される上の画面で「同意する」の左のボックスをクリックしてチェックマークを表示し、次に進みます。

上の画面では、マイページを登録するために必要なメールアドレスを登録します。メールアドレスの入力を間違えると登録用のメールが届きませんのでご注意ください。

同一メールアドレスで複数の方を登録することも可能です。

メールアドレスを入力すると上の画面が表示されますので「登録する」ボタンをクリックします。

登録したメールアドレス宛てにマイページ登録用のメールが送信されますので、メール本文にあるリンクをクリックしてマイページの登録に進みます。

上の画面で、ログインIDとパスワードを登録します。ログインIDは、利用者ごとに違うものを登録してください。

氏名や住所などの利用者情報を入力します。

最後の欄の「主催者からのおしらせ」「CBTSからのお知らせ」欄は「希望しない」にチェックしていただいて結構です。

パスワードでマイページの登録は以上です。次回から登録したIDとパスワードでログインできます。