第50回「屋外広告の日」の標語を決定しました
日広連では9月10日を「屋外広告の日」として制定し、屋外広告業の振興を目的として、全国で様々な活動を行っております。その一環として、毎年「屋外広告の日」の標語を募集しており、入選作品はその年のキャンペーンポスターや各種広報に活用されます。
今回の募集では計1,710点の応募があり、入選1点(賞金5万円)、佳作3点(賞金1万円)を決定いたしました。
入選
「街にサイン 人が心が 動き出す」舛田美子さん(熊本)
佳作
「看板は 元気な街の パートナー」荒井千代子さん(新潟)
「屋外広告 身近な暮らしの 情報源」熊谷幸平さん(岩手)
「サインみて 心が躍る 街躍る」武藤恵子さん(秋田)
今回もたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
次回の標語募集は、2023年10月頃から開始する予定です。